無料
エロ
動画
Hな4610とは完全オリジナルの素人無修正動画に加え、AV女優の生ハメ・中出し作品が大充実のサイト
当サイトはアダルトや刺激のある表現を含みます。18歳以上でない方はただちに退出をお願いします。
Hな4610の退会方法
2007年10月28日(日) 10:49
Hな4610の退会方法について述べておきます。
アダルトサイトによくあるトラブルとしてこの退会方法を知らないで自動継続されるというのがあります。
Hな4610に限らず、ほぼ全てのアダルトサイトは自動継続という仕組みになっていますので無修正動画サイト初心者はまず知っておく必要があるでしょう。
つまり、退会処理を行わない限り退会したことにならないのです。
アダルトサイトに初めて入会する初心者などがこの自動継続のことを知らず、自分では一ヶ月だけ入会したつもりでほっておいたらずっとクレジットカードの引き落としがある!みたいなことになります。
これは利用者がアダルトサイトの仕組みを知らないことから起こるトラブルです。アダルトサイトは自動継続が常識。そして、自分の入会するサイトの退会方法は前もって理解しておきましょう。
中にはこれだけで詐欺だとかいろいろ騒ぐ人がいるみたいですが、入会規約などをよく読んでいない証拠です。そんなことだとアダルトサイトにかかわらず、いろいろなところで騙されたり、トラブルに巻き込まれる可能性がありますよ。

さて、Hな4610の退会方法ですが、Hな4610では退会フォームは入会案内の一番下にあります。

この入会案内なんですが、メンバーページにログインしていると出てきません。

ですから、いったん「トップページ」をクリックすれば「入会案内」の項目が出てきますのでそちらから手続きをすることになりますので落ち着いて処理をしましょう。

退会処理時には登録時のメールアドレスとID(D2PASSであればメールアドレス)、パスワードが必要になりますのでHな4610入会時のメールは保存しておきましょう。

この退会処理の時期ですが、メンバー契約が切れる一週間前までに手続きを行う必要があります。

ただ、退会処理をしたあとでもメンバー契約が切れるまではHな4610を利用できますので一ヶ月しか利用しないと思っている方は早めに退会処理をすることをおすすめします。そうでないと、忘れている間に一週間前という期間を過ぎてしまって再度課金されることになってしまいます。

これだけ分かっていれば安心してHな4610を楽しむことが出来ます。是非ともHな4610の素晴らしい動画の数々を楽しんでください。

Hな4610以外でも同じDTIサービスに属するサイト(例えばカリビアンコムや一本道なども)は全て退会処理の時期と仕組みは同じですので、その他のDTIサービスの無修正動画サイトを利用するときはこれで安心です。いろいろな無修正動画サイトでお宝動画をゲットしましょう。
Hな4610に行く

 | HOME | 


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
リンク一覧
close