無料
エロ
動画
Hな4610とは完全オリジナルの素人無修正動画に加え、AV女優の生ハメ・中出し作品が大充実のサイト
当サイトはアダルトや刺激のある表現を含みます。18歳以上でない方はただちに退出をお願いします。
Hな4610が銀行振り込みに対応しました
2007年10月24日(水) 23:26
Hな4610が今年からいよいよ銀行振り込みに対応しました。実際の銀行振り込みの内容を見てみましょう。

Hな4610入会料金 銀行振り込みの場合

3ヶ月会員 $118.00 GOLD会員 (約4500円/月)

6ヶ月会員 $210.00 GOLD会員 (約4000円/月)
*銀行振り込みの場合は別途振込み手数料・事務手数料がかかります。
郵便振込みの場合 2,500円 + 米国仲介手数料US12ドル
身分証明書が必要な場合あり


Hな4610の銀行振り込みについてはHな4610の入会料金の際に少し述べたが、ここで実際の銀行振り込みのメリット、デメリットについて考えてみよう。

Hな4610の銀行振り込み メリット

*クレジットカードを使うことが無いので、ネットでクレジットカードを使いたくない人、クレジットカードを持ってない人でも入会できるようになったのが一番のポイント。
*クレジットカードを使わないので個人情報が漏れる心配が一切無く、不正請求などはありえない。Hな4610は超優良サイトの一つなので、振込みも安心して行える。
*クレジットカードの利用履歴が残らないので家族にばれない。クレジットカードの明細にはDTIサービスと記されて、DTIサービスはレンタルサーバーの事業などもやっているためにごまかしやすいと思うが、家族に怪しまれる可能性はある。
*自動継続ではなく、契約期間終了しだい契約も終了するので退会処理の必要がない。クレジットカードの際は自動継続になっているので、退会処理が必要となる。

ネットでの不正請求などに敏感になって、クレジットカードをネットでは一切使わないという人もいまだ多くいるだろう。そういった人にとっては、銀行振り込みは非常にありがたい手段といえる。また、クレジットカードの利用明細に一切記録が残らないのでアダルトサイトの利用を家族に知られたくない人にとっては格好の手段といえる。

Hな4610の銀行振り込み デメリット
*3ヶ月会員と6ヶ月会員という長期入会のみとなる。ためしに一ヶ月だけ入会といったことが出来ないため、一回あたりの入会料金が高くつく。
*郵便振込みがおそらく一番安く付くが、それでも手数料が+4000円ほどかかるので3ヶ月会員では割高になる。(6ヶ月会員入会で単月入会よりちょっとお得になる。
*手続きが面倒。実際に郵便局なり銀行に行って送金手続きをしなければならないため、やはり面倒である。
*すぐに利用できない。送金手続きが終了して、実際に向こうで確認がとれるまで一週間弱の時間を必要とする。

こうして見てみるとやはりクレジットカード利用の方が使いやすいと感じてしまうが、ネットでクレジットカードを使わない人にとって素人無修正動画を見れるようになったのはやはり画期的といえるだろう。つまり時間と手間をかけて安心を買うといった感じではないだろうか。

実際の銀行振り込みの手続きとしてはHな4610の入会案内にて詳しく説明されているのでそちらを参照してもらいたい。
Hな4610に行く

 | HOME | 


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
リンク一覧
close