無料
エロ
動画
Hな4610とは完全オリジナルの素人無修正動画に加え、AV女優の生ハメ・中出し作品が大充実のサイト
当サイトはアダルトや刺激のある表現を含みます。18歳以上でない方はただちに退出をお願いします。
ウイルスやスパイウェア対策をしてますか
2007年10月23日(火) 22:29
Hな4610のような素人無修正動画サイトを閲覧する前だけでなく、通常のネットやアダルトサイトにつなぐ前の準備としてウイルスやスパイウェア対策は万全でしょうか。(アダルトサイトはウイルスやスパイウェアが多いと思われてますが、通常のサイトであっても対策は必要です。特にyou tube系の無料動画はスパイウェアがうようよいますので注意が必要です。)

ウイルスやスパイウェアは、インターネットに接続している以上何の対策も施さなければ必ずといっていいほど感染する可能性があるというか、間違いなく感染します。その影響は大小ありますが、感染するとろくなことが無いのも確かです。

通常パソコンを購入した際には、最低限のセキュリティ対策としてファイヤーウォールが常備されていると思います。インターネット初心者はこれだけで自分のパソコンは大丈夫だと思ってしまうかもしれませんがこれだけではセキュリティ対策としては不十分といわざるを得ません。

ファイヤーウォールによってほとんどのウイルスに対しては効果を発揮しますが、スパイウェアに対してはファイアーウォールはあまり効果的ではないです。実際、管理人はAd-Awareという無料のスパイウェア対策ソフトを利用してますが、一週間に10個程度のスパイウェアが入り込んでます。恐ろしいことにファイヤーウォールのスキャンでこのスパイウェアのほとんどは発見できません。

つまり、スパイウェアに対しては別途対策を施したほうがより安全にインターネットを楽しむことができますので、これまでファイヤーウォール以外のセキュリティ対策を行ってこなかった人は考えておかないと自分のパソコンがスパイウェアだらけになってしまいます。(何かの雑誌の平均では個人のパソコンにスパイウェアが平均30くらいいるそうです。)
スパイウェアは悪いものだけでないですが、やはり自分のパソコンにいるのは気持ちの良いものではありません。

ちなみにスパイウェアとは

スパイウェアとは、ユーザーに気づかれないようにパソコンにインストールされ、何らかの悪影響を及ぼすソフトウエアのことで、その機能によって、主に下記のように大別できます。

(1) サイト閲覧履歴やキー操作、メールアドレスなど個人情報を第三者に送信する。
(2) コンピューターを遠隔地から操作する。
(3) ブラウザー(Internet Explorer) の設定を勝手に変更する。
(4) ダイヤルアップの設定を勝手に変更する。

また、スパイウェアは、上記の機能とともに、CPU やメモリリソースを使用することでパソコンのパフォーマンスを著しく低下させたり、多数のポップアップウィンドウを表示させ操作性を低下させたり、システムを不安定にしエラーを頻発させるといった被害を与える場合もあります。


セキュリティ・ウイルス 総合情報サイト「セキュリティ@nifty」より

ここで管理人が利用しているAd-Awareのインストール方法と使い方なのですが、以下のレポートが非常に分かりやすく説明してありますのでよかったらそちらを参考にしてください。

無料で誰でも出来るスパイウェア対策

ちなみにこのレポート購読の際にはメールアドレスが必要になりますので、ヤフーなどのフリーメールで登録しないとメルマガが届きます。解除は簡単にできますが、うっとうしいという人はフリーメールでの登録をしましょう。
もしくは、ネットで調べれば使い方の一つや二つでてくると思いますので検索してみましょう。

これがすめばスパイウェア対策もばっちりですね。Hな4610を安心して楽しむことが出来ます。(Hな4610にスパイウェアがいるということではないです。)
Hな4610に行く

 | HOME | 


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
リンク一覧
close