無料
エロ
動画
Hな4610とは完全オリジナルの素人無修正動画に加え、AV女優の生ハメ・中出し作品が大充実のサイト
当サイトはアダルトや刺激のある表現を含みます。18歳以上でない方はただちに退出をお願いします。
Hな4610がクレジットカードを使う理由
2007年10月23日(火) 22:20
Hな4610のような素人無修正動画サイトに入会する際に必ずといっていいほどクレジットカードが必要になっています。これはなぜでしょうか。

クレジットカードが必要な理由としては、決済が便利だということがもちろんありますが、もう一つHな4610のような素人無修正動画サイトで入会の際にクレジットカードを使うのは理由があるのです。

それは、無修正という事にかかわらず、アダルトな動画や画像などを未成年に見せてはならないという法律が日本のみならず海外でも存在します。海外では無修正が違法ではないといっても、さすがに未成年に見せるのは違法となりますので、ネットでアダルト画像や動画を見せるためには年齢認証が必ず必要になってきます。よくアダルトサイトであるように、あなたは20歳以上ですか?みたいなものでは利用者が年齢を偽ればいいだけの話で、確実な年齢認証とはいえません。

つまりクレジットカードを使うのは年齢認証の役割もかねているのです。

クレジットカードはもちろん、未成年は作ることができませんのでHな4610のような素人無修正動画サイトは決済をクレジットカードで行うことで未成年かどうかの確認を入会と同時に行っているのです。

ネットショッピングなどでクレジットカードを使用するのは今や常識ですが、中にはまだネットでクレジットカードを使用することに抵抗がある人が多くいるようです。現在ではネットでショッピングをする際に楽天やアマゾンなどでもクレジットカードを使うのは常識です。もちろん、楽天やアマゾンなどでは代引きなども使用できますが、今やクレジットカードでショッピングをする人が大半を占めるでしょう。それはやはり、クレジットカードは簡単にショッピングが出来るということと、手数料が無料ですので慣れると簡単で使いやすいです。(代引きなどは別途代引き手数料がかかったりします。大体500円くらいでしょうか。)

ネットでクレジットカード情報を送信する際、SS2と呼ばれる万全のセキュリティ対策が施され第3者にはもれないようになっています。(怪しいサイトであればセキュリティ対策が施されておらず危険な場合もありますが、その際にはURLのところに鍵マークがでているかどうかで判断できます。)

もちろんHな4610は業界でも最も安全だとされているDTIサービスに属する素人無修正動画サイトですから、その辺の心配はありません。

みなさん、アダルトサイトが怪しいとか危険だという偏見があると思いますが、(確かにダイヤルQ2やワンクリック詐欺などのせいでそういう考えを持つ人も多いでしょう)アダルトサイトは信用が第一です。
このような偏見が渦巻いている世の中だからこそ、より安全と信頼を第一に運営していますのでDTIサービスに属する無修正動画サイトなどは、その辺のサイトよりもよっぽど安全で信頼できるということを知っておいてください。


ちなみに、Hな4610でも銀行振り込み対応のサービスが始まりました。3ヶ月会員と6ヶ月会員限定となっていますが、これまでどうしてもネットでクレジットカードを使いたくなかったという人には朗報です。

もちろん、銀行振り込みのメリット、デメリットが存在しますが、それはまた別の機会にお話します。
Hな4610に行く

 | HOME | 


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
リンク一覧
close