無料
エロ
動画
Hな4610とは完全オリジナルの素人無修正動画に加え、AV女優の生ハメ・中出し作品が大充実のサイト
当サイトはアダルトや刺激のある表現を含みます。18歳以上でない方はただちに退出をお願いします。
色気ムンムンの美少女、栗原 澄香
2008年11月26日(水) 19:29
若くして色香ムンムンの澄香ちゃん


今日のHな4610のオリジナル動画は若くして色気ムンムンのお姉さま、栗原 澄香ちゃんです。
ハッとするほど美しく、飲み屋なんかによく似合います。それにしてもどこかで見たような・・・アイドルか何かに似てると思いませんか?
またこの撮影用なのか、服は黒で下着は青とはまりすぎです。こんな綺麗なお姉さんなんですが、笑うといきなりお姉さん系からかわいい系に変身です。
こんな綺麗な彼女がいて、そして自分の前だけかわいい系になるとかだったら最高だと思いませんか。


栗原 澄香 プロフィール
年齢21 才
身長164 cm
3サイズB85:W61:H85
タイプ可愛い系&お姉さん系

Hな4610よりコメント
若くして色香ムンムンの澄香ちゃん。ハメ師の電マ&ローター攻撃に可愛い顔が徐々にエロ顔に大変身!綺麗なマンコにタップリと精子をぶちまけちゃってますッ!!

お姉さんなのにかわいい素人娘を確認してみる
Hな4610に行く
マンスジが大好物だwwww

マンスジフリークの俺様としてはやっぱ一人じゃ足りないんだよねw
いつもとりあえず3人呼んでお気に入りのスジの子にパンツのまま顔に乗ってもらって他の子はハメたり舐めてもらったりって感じかなー?
3人まとめての方がバイト代も多くもらえるし一石二鳥だろ( ̄ー ̄)にやり

http://3dSV7cE.ahan.yumenokuni.net/
大乱交スマッシュブラジャーズ

ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww

http://jjp1sAx.dopyun.quitblue.com/
ハゲ頭が役に立つ日が来るなんてwww

ぶっちゃけ私44歳ねらーのカッパハゲなんだが・・・
女の子の股にハゲてる部分押し付けてグリグリしてあげたら
潮ふくわ痙攣するわで説明出来ないくらいカオスになってましたwww
お金貯めて植毛しようと思ってたけどやめときますね( ̄ー ̄)

http://7S4EDfL.dashinuki.adult-value.com/
けむくじゃら最強w

おデブで全身けむくじゃらの熊野郎で非モテだった俺が
30歳になってまさかの大フィーバーwwww
「腹のプニプニとか包茎具合が超カワイイ!」って女共が勝手に盛り上がってるよwwwww
おかげでゲーム三昧のニート生活続けられるしウメェwwww

http://isTcD4b.zebu.iphone5.net/
ぱにゅあぁああwwwww

前のは俺と相性合わなかったから最近コッチに替えたらバッチリ最強ww
クリ舐めパイ揉み同時進行上等すぎだしwwwww
てか一発で10万貰えたんだけど、ここのお姉さんみんな金使いひでぇなwww
まぁ俺の懐は潤うからいいけどなw 金ってある所にはあるんだな(^^;

http://Ld7Hwqf.meshiuma.tsukimisou.net/
性 欲がwwwww

これ始めた頃は若い女とばっかヤってたんだけど最近は30歳前後とヤるようにしてるYO!(*^ー゜)b
やっぱ報酬もテクもパネェもんww 今月90万だしな!!!!!
週末にお口直しがてら若い女食うのがちょうどいいべwwwwwww

http://A1sGJzr.nyahoo.crackedpudding.com/
やっぱ質は落とせないっしょwww

ビラビラの色って重要じゃね???
とりあえず女は簡単にゲット出来るんだけど、俺はビラビラの色に納得出来ないと絡みたくないんだよね(^^;
だから先に写メ送ってもらって確認してからセクースするのwwwwwwwww
おかげでいつもクン二するのが超楽しいし興奮マックスだわwwwwwwwww

http://sf9ze7N.okane.torya-acha.com/
駄目だこいつ・・・、早く何とかしないと!

ミカが「最近覚えたテ ク試したい」と言ってきたので喜んで俺のティ ムポをレンタルしてあげたよぉwwwww
ミカったら口ん中にロ-タ-仕込んでバキューム&ローリングプェ ラしてきやがってw
遅漏の俺でも大体3分でイかされてしまったしwwwwwwww
お前はA V嬢かっつーの!!!wwwwwwwwww

http://Q4xQeb8.sekurosu.protobem.com/
試してみたお!

オッス!ニートの桜井だよ!いやいや毎度毎度!!!!!
ここで釣った女でコンニャクオナと生マヌコのどっちが気持ちいいか試したお!!
えとうん・・・問答無用で生マヌコの勝ちだわwwwwwwwwwww
てかハメさせてくれた女子が当たり前のように10万くれたんだけど何でー???

http://jC2jCKX.ene.creampie2.net/
自由だーーーー!!!!!!

セ ク っ て 稼 げ るなら旅したついでにヤる事にしたんだけど、これウメェわwww
女の家に泊まるから宿代いらないし、旅先で稼げるから財布もイラねーwwww

とりあえず女の子と約束して、家に泊めてもらって、ハ メ て、諭 吉ゲットwww
楽勝すぎてすげぇ笑えるwwwww
儲 か る旅って最高ーーーwwwwwww

http://MV4Fvfx.yuzo.plusnote.net/
くっちゃいの!

3日お風呂入らずに来て!!って言われたから
我慢してその通りにしたんだが、行為を始めた途端に
チ ン カ スだらけの俺のテ ィ ン コを咥えてキレイにしてくれたわw w w w

とりあえずされるがままでフィニッシュしたんだが、
ボーナス付けるとかイミフな事言われて8 万ゲットしたよ(^^;ラッキー♪

http://d1uFuXJ.okane.d-viking.com/
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://hnasirouto.dtiblog.com/tb.php/20-2d1a399b

逆助援でハッピーライフ
約束してた女と昨日会ってきたんだが、相手は仕事帰りだったらしく会う時スーツで来たんだよ。俺も一応脱サラした身だから「仕事大変だよねー」なんて話をしてたら女にすっかり気に入られてさ(笑)
派遣で発見!
お姉さんが自分でマムコいじくってるのを見るだけの簡単なお仕事だったw次は絶対お手伝いコースでやってみんぜ!!
マジだ!どうしよう?
すごいすごい!本当にいたよ!!うわさの童 貞キラー「ゆみ」www

 | HOME | 


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
リンク一覧
close