無料
エロ
動画
Hな4610とは完全オリジナルの素人無修正動画に加え、AV女優の生ハメ・中出し作品が大充実のサイト
当サイトはアダルトや刺激のある表現を含みます。18歳以上でない方はただちに退出をお願いします。
Hな4610の無修正は違法なの?
2007年10月20日(土) 17:08
Hな4610のような素人無修正動画配信サイトは全て海外での運用とっています。考え方としては、Hな4610のような素人無修正動画配信サイトは海外の会社が運営しているというより日本の会社が海外で運営しているという形になると思います。なぜそんな面倒なことをするのでしょうか?ご存知のようにHな4610のような素人無修正動画配信サイトは日本の法律では違法となるモザイクが入っていない、いわゆる素人無修正動画を配信しています。法律についてよく知らない人や素人無修正動画が見ることが困難だった昔を知っている人が考えれば、素人無修正動画を見るだけで違法ではないかと思っても不思議ではありませんし、管理人も昔、Hな4610のような素人無修正動画配信サイトで素人無修正動画を見ることは、誰かにばれたらやばいんじゃないかと思ってこっそり見ていました。しかし、実際このような海外の素人無修正動画サイトを利用して素人無修正動画を見たとしても違法ではなく、罰せられるようなことはないのです。その理由としては、Hな4610のような素人無修正動画サイトは、配信している事業者およびサーバー(アダルト動画サイト)が海外に存在しており、その国や州の法律では素人無修正動画が合法だからです。実際、アメリカなどでは素人無修正動画が違法ではなく合法だということは皆さんご存知だと思います。つまり、Hな4610のような素人無修正動画配信サイトは、海外で運営している会社という形をとっているために違法ではなく合法なのです。(しかし、こうすれば合法なら日本で無修正を配信してもいいんじゃないかと思ってしまいます。法律って本当にばからしいですね。)
私達はインターネットを利用していろんな国の海外のサイトを見て利用することが出来ます。
その際、Hな4610のような海外の素人無修正動画サイトからモザイクが入っていない素人無修正動画をダウンロードして個人的に楽しむことは上記のように違法にはなりません。安心して利用してください。
実際、Hな4610のような素人無修正動画サイトを見ることが日本の法律に抵触するのであれば、Hな4610のような海外の素人無修正動画サイトに日本からアクセスできないような仕組みにするしかないでしょう。そうなると、海外へのインターネットが制限されることになり、インターネットの自由性と可能性が大幅に奪われることになります。軍国主義の専制国家じゃあるまいし、そのような規制をすることは少なくとも民主主義の国家ではありえないでしょうし、実際星の数ほど無修正動画サイトは存在しますから不可能ではないでしょうか。
ですから、Hな4610のような海外の素人無修正動画サイトを見ることが違法になることは個人的にはあり得ないと思っています。昔日本ではヘアーさえも無修正が禁止されていたのが現在では解禁されたことを考えると(当時、ヘアーでさえも無修正になったのは衝撃的でした。今まで見れなかったものが見えるというのはやはりとんでもなく興奮するものです。ヌードグラビアなどでも宮○りえなどの無修正ヌード写真集などはとっても衝撃的でしたし、ヌード写真集一つとってもヘアー丸出しですごいと思ったものです。)、近い将来日本でも無修正が解禁されることもあるのではと思っています。まあ、日本で見れない無修正が見れるところがやはり魅力といえば魅力なのですが。とはいえ、今ではこういったように簡単に素人無修正動画サイトを楽しめる時代になりましたので楽しまなきゃ損ですよ。
ただし、現在の日本の法律ではHな4610のような素人無修正動画サイトを個人的に見る以外の行為は違法(刑法175条 わいせつ図画公然陳列罪)で処罰の対象となる可能性がありますので注意が必要です。

違法となる行為の例:

* ダウンロードしたモザイクが入っていない素人無修正動画を自分のサイトで公開する行為(海外のレンタルサーバにアップしても違法となります。海外で運営しない限りだめです。ですから、日本で素人無修正動画を配信することは海外に別会社でも作らないとだめですね。海外からの素人無修正動画配信サイトはやはりそれなりにコストがかかるし、儲からなければ赤字なんですよ。)

* ダウンロードしたモザイクが入っていない素人無修正動画を友達、知人などに見せる行為。これは実際にはやっている人も多いかと思いますが、はっきりと違法になります。ばれてないだけであって、もし悪意のある第3者が警察に通報したりすれば処罰されますのでそのような行為は絶対にやめましょう。

これであなたも安心してHな4610素人無修正動画を楽しむことが出来ると思います。素人無修正動画を個人的に楽しむ範囲では合法なのです。

以上のことを踏まえたうえに、Hな4610素人無修正動画を存分に楽しみましょう。
Hな4610に行く

 | HOME | 


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
リンク一覧
close